WiFi妨害機を使用する応用分野

あなたは携帯電話のWiFi妨害機を使用する必要性がありますか。多くの人にとって、答えは本当に肯定です。彼らを何故か移動電話やwifi bluetooth彼らの不便をもたらし、そして本当に必要があります。一种の問題の解決方法を見つけてけださい。これがWiFi bluetooth 4 g携帯妨害器は新しいデザインを採用して、6つのアンテナがあります。同時にCDMAGSM DCS、 PCS、4 g WiFibluetoothの信号を遮断することができます。そして详细の信号の強度遮断範囲が最大で20メートルです。これは本当にとても強いです。この携帯wifiジャマーも使用できる選択ボタンの最新のデザイン、それにより所有者は許容できる真実必要によって妨害帯を決めます。また、車充電器の设计、この手はWiFi 4 g携帯電話阻滞も容易に充電することもでき、自動車で使った。

それ以外の応用分野もとても広い。事によって、この区域の信号の強度をジャマーの妨害の距離は40メートル。また、おたく、例えば、他の区域を必要なだけお风吕、お使用できるその调整できる機能によって、あなたの必要を調整できるかむ半径。ため、同装備により特定地域で使用できる装備、他の区域には影响はない。また、あなたはこの妨害昼夜心配放熱使用できる。この卓上干渉器は一つの先端製品、最新のデザインと良好な冷却システムを持つと冷却ファンの中。また、それは、それを調整できるか閉鎖で、いかなるドロリ帯に影响を与えない他の帯の操作。

携帯電波遮断装置 無線シグナルの抑止装置 電波遮断ジャマー CDMA/PHS/3G/GPS/WiFiを遮断

gps妨害信号機携帯機器は、字面の意味での小道具は、gps追跡装備の受信信号を阻止できなければ、彼らを彼らの立場。彼らを自分のgps追跡装備使用周波数を混同したり块の他のgps信号。今のいろいろなgps妨害器市場で。これらは、ミニポータブルの盛りの流行がより便利な、もっと便利な携帯。また、多くの人がより好きに妨害機を使えないそれは秘密とを克明にので、ポータブルが最善の選択可能。通常GPS妨害機の価格は20ドルを超えるまで一や二百ドル。これはいつもかかってGSMジャマー妨害工作を半径とそれの機能がある。つまり、その仕事の拡大、コスト。ので干渉機の設備を選択し、それにあなたの需要と予算を確保してください。

運転手について、あなたは自動車を追跡できる。の大手会社のお車の尾行を記録します。备后尾行アフターサービスや問題だ。個人に対して、あなたは政府の追跡できる。あなたが尾行して、あなたのストレスうと努力している。驚くべきか?これは。政府から尾行あなたは、かかる違法現象や犯罪を防ぐ。以上の場合は尾行と話す。このような状況では、谁かあなたのプライバシーに露出されます。言わずどの自由。より深刻なのは、あなたは永遠に尾行されるあなた、面の追跡GPS妨害機sいつも監視方法を見つける。これは冗谈ではない。だから今はこの危険を知る时。